どんなことで悩んでる?

ホーム フォーラム 女性全般 どんなことで悩んでる?

このトピックには 5 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  ざきちゃん 1 年, 6 月 前.

Viewing 6 posts - 1 through 6 (of 6 total)
  • 著者
    投稿
  • #14914

    かや

    みなさんどんな髪の毛の悩みを抱えています?
    私は乾燥しがちでパサツキやすく、冬なんて常にパサパサです。
    何も手入れしないともっと凄くて・・・なんかお金がかからなくて良い方法ないですかねえ。

    #15092

    はちみつきんかん

    私もパサツキに悩んでいて、切れ毛や枝毛に悩まされているんですが、
    クシをプラスチックのものから100円ショップで売っているつげ櫛に変えるなどして、静電気の発生などを抑えていますよ。

    #15146

    レモン

    白髪です・・・!
    40代になってからだんだん増えてきました。
    髪のパサツキはもっと若い時から感じていましたが、週一回ヘアパック等をするようにしています。

    #15147

    あらいぐま

    30代にさしかかって髪にコシがなくなり、細くなった気がしています。
    育毛剤に手を出す勇気がまだ持てないのでシャンプーやスパなどを少しづつ試しています。そのうち育毛剤にたどり着くのかと思うととても不安です…。

    #15645

    まりこ

    髪が細い人は抜け毛、髪が太い人は白髪で悩むらしい・・・(美容師サン情報)

    #15698

    ざきちゃん

    35歳なのに白髪がどんどん目立ってきました。
    これ以上増えないためにも、対策法など知っている方がいれば教えてください!

Viewing 6 posts - 1 through 6 (of 6 total)

トピックに返信するにはログインしてください。

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP