オーロラシャンプー

ホーム フォーラム 育毛剤について オーロラシャンプー

このトピックには 4 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  遠藤千秋 1 年, 1 月 前.

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
  • 著者
    投稿
  • #14789

    運営事務局

    オーロラシャンプーについての口コミ掲示板です。
    実際にバレリーナの方が使用してみての生え際や髪の変化、使い心地などテーマはなんでも自由です。
    オーロラシャンプーに関する質問や誰かに相談したい話など、気になる話題を気軽に書き込んでください。
    ※ただし、特定の個人に対する誹謗中傷は禁止です。

    オーロラシャンプーの詳細はこちら

    公式HPはこちら

    #14793

    使い心地や効き目などを教えてください。
    私は髪質でパサつきやすいのが悩みです。

    #14865

    有る子

    バラの香りがお気にい入りです!
    乾燥肌の人用に作ってあるみたいなので、乾燥肌じゃない人はちょっと物足りなさを感じるかも?
    結構高額なものですけど、思い切って買ってみたらやっぱり高いだけあるて感じですねー

    #15129

    ru

    サンプルを使用させていただきましたが、洗い心地はとても良かったです。髪がきしむこともなく、泡立ちもまずまずといった感じ。ただ、値段が高いので要検討です。

    #15655

    遠藤千秋

    育毛シャンプー全般に言えることですが、どうしてもノンシリコンで泡立ちが良くないので
    洗ってる感じがしないのが気になるんですよね~。単純に慣れろよってことかもしれないんですけど笑
    バラの香り私は好きですが、周りに聞いてみると賛否両論でした。当たり前にいい匂いっていう感じがしてたけど、そっかぁ~そこは人それぞれだよな~とかも気づきましたね。

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)

トピックに返信するにはログインしてください。

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP