プレミアムブラックシャンプー

ホーム フォーラム 育毛剤について プレミアムブラックシャンプー

このトピックには 2 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  しょう 2 年 前.

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
  • 著者
    投稿
  • #14866

    運営事務局

    プレミアムブラックシャンプーについての口コミ掲示板です。
    シャンプーの泡立ちや洗い心地、洗髪後の髪や頭皮の様子など、テーマはなんでも自由です。
    プレミアムブラックシャンプーに関する質問や誰かに相談したい話など、気になる話題を気軽に書き込んでください。
    ※ただし、特定の個人に対する誹謗中傷は禁止です。

    プレミアムブラックシャンプーの詳細はこちら

    公式HPはこちら

    #14867

    ロッチーノ

    やたらと賞をとっているブラックシャンプーてやつ。
    育毛剤一々つかうより、効率も良い気がするからシャンプーにしようかと思っているんだけど、
    効果的な話が聞きたいです。

    #14869

    しょう

    このシャンプー液に最初僕は驚きました。墨汁みたいで。
    ちょっと頭につけるの躊躇うぐらい。でも、実際には爽やかな香りがするから全然大丈夫なんですけどね。

    僕の髪の悩みとしては、ほっそーいことで、太くしたいことからこのシャンプー買いました。
    あと結構ずぼらなんで、育毛剤よりシャンプーの方が向いてることから。
    前はスカスカしてたのに、使い続けてるうちに、手触りが違うなって思えてきました。

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)

トピックに返信するにはログインしてください。

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP