日頃の髪や頭皮へのケアを教えてください

ホーム フォーラム 女性全般 日頃の髪や頭皮へのケアを教えてください

このトピックには 5 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  rui 1 年, 4 月 前.

Viewing 6 posts - 1 through 6 (of 6 total)
  • 著者
    投稿
  • #14302

    リリス

    気にされてる方はどのようなことを毎日やってますか?
    私は、毎日頭皮を指のはらでマッサージするように洗うよう心掛けています。

    #14303

    えりこ

    ・紫外線があたらないように気をつけている。
    ・ドライヤーを使うときは近づけすぎないようにしている。

    ・・・ぐらい?

    #14320

    ぽん

    女の人の頭皮のニオイってザリガニの6倍臭いニオイらすい・・・
    だから、シャンプー・トリートメントは完璧に洗い流して、お風呂からあがったらそっこードライヤー!
    ドライヤーの乾かし方1つでかわるらすいよ

    #14774

    アリステラ

    なんか育毛のイメージって、ブラシで頭をトントン叩く感じするけど、あれは絶対やめたほうがいいらしいよ!頭皮傷つくから!

    #15198

    木枯らし24号

    一度湯シャンすることですね。お湯でしっかりと頭皮をマッサージして、それから育毛用のシャンプーとトリートメントで優しく洗います。
    湯シャンだけで良いって人も居ますけど、やっぱり頭皮に栄養与えないと~!って思いますし。
    トリートメントは、しっかりと洗い流します。

    #15328

    rui

    2.3ヶ月に一回は美容院でヘッドスパしてもらってる!
    やっぱ頭皮が硬い人は毛が抜けやすいって美容師さんも言ってたな~

Viewing 6 posts - 1 through 6 (of 6 total)

トピックに返信するにはログインしてください。

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP