ベルタ育毛剤

ホーム フォーラム 育毛剤について ベルタ育毛剤

このトピックには 4 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  ミッキーマウス 1 年, 7 月 前.

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
  • 著者
    投稿
  • #14037

    運営事務局

    ベルタ育毛剤についての口コミ掲示板です。
    使用方法に関する疑問やコストパフォーマンスの良さ、産後の抜け毛に対しての手応えなど、テーマはなんでも自由です。
    ベルタ育毛剤に関する質問や誰かに相談したい話など、気になる話題を気軽に書き込んでください。
    ※ただし、特定の個人に対する誹謗中傷は禁止です。

    ベルタ育毛剤の詳細はこちら

    公式HPはこちら

    #14306

    ミッキーマウス

    年齢的なものからくる悩みで、ベルタ育毛剤を使ってみようかと思うのですが、使用感とか香りとか教えていただけるとありがたいです。

    #14796

    林檎

    私は産後の抜け毛がひどくて使用しています。
    使用感は、とろっとしてて、すっと吸い込まれていくような感じがします。
    香りは特にアルコールとかのニオイはしません。

    #14855

    ぴーちりきゅーる

    頭皮の乾燥で悩んでるものです。
    一週間すぎたころから、頭皮がずっと痒くて痛かったのですが、おさまりました。
    2ヶ月近くたった頃には、不安になるほどだった抜け毛も減りましたね。

    #14930

    ミッキーマウス

    色々考えて悩んだ挙句、使わせていただいてます!
    まだ1ヶ月ちょいぐらいしか経っていないんですが、少しずつ変化がみられます。
    とりあえず試してみてよかったと思っています、ありがとうございました。

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)

トピックに返信するにはログインしてください。

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP