CA101

このトピックには 3 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  santehnikPrat 1 年, 5 月 前.

Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)
  • 著者
    投稿
  • #14883

    運営事務局

    CA101についての口コミ掲示板です。
    ボリューム感や抜け毛など髪の衰えに対する効果、髪のハリ・コシの変化などテーマはなんでも自由です。
    CA101に関する質問や誰かに相談したい話など、気になる話題を気軽に書き込んでください。
    ※ただし、特定の個人に対する誹謗中傷は禁止です。

    CA101の詳細はこちら

    公式HPはこちら

    #14884

    RIRI

    使用してどんな感じになったか知りたいです。
    良くなかった点でもいいです、お願いします。

    #15091

    亜里

    人の髪質によって使用した感じって変わってくると思うんですね。
    だから、一概にこうですよということは難しいです。

    私は生まれつき猫っ毛でほっそーい髪質なんですが、使った感じでいうと、しっとりした感じになります。
    最後につけるスカルプエッセンスはさらっとしているのでベタつきなどがないのがいいですね。

    #17328

    santehnikPrat
Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)

トピックに返信するにはログインしてください。

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP