モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3D

ホーム フォーラム 育毛剤について モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3D

このトピックには 7 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  坊屋春道 1 年 前.

Viewing 8 posts - 1 through 8 (of 8 total)
  • 著者
    投稿
  • #14033

    運営事務局

    モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3Dについての口コミ掲示板です。
    スプレー式とは違うスポイト式の使い心地や、女性利用者の口コミ、テクスチャーの使用感などテーマはなんでも自由です。
    モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3Dに関する質問や誰かに相談したい話など、気になる話題を気軽に書き込んでください。
    ※ただし、特定の個人に対する誹謗中傷は禁止です。

    モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3Dの詳細はこちら

    公式HPはこちら

    #14301

    モンゴル・オルス

    モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3D使った人!感想教えて!

    #14305

    ろっそ

    つけたときの頭皮に浸透していく感じが気に入ってます!
    もう5本とか使ってますけど、1本目から良い感じで、毎日の習慣になってますよすっかり。

    #14321

    ddd

    タバコ吸ってる人のための、育毛剤ですね。

    #14322

    ハムチーズ

    シャンプーと併用してる。併用した方がいい。ソースは俺。

    #14862

    えくせる

    使い勝手が気に入ってる。
    容器もかっこいいい。
    予防のためにやってるよ。

    #15149

    原田

    育毛剤の付け方とかが親切に明記してあるから安心して使える。
    ピンク色の液体だから最初びっくりしたけど、それも使うときにわかりやすくていい。

    #16669

    坊屋春道

    付けた瞬間ジワジワ浸透していくような感覚があった。頭皮がスーッとして爽快感は充分だと思う。他の育毛剤では無かった感覚が実感できてるよ。

Viewing 8 posts - 1 through 8 (of 8 total)

トピックに返信するにはログインしてください。

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP