薬用ハリモア

ホーム フォーラム 育毛剤について 薬用ハリモア

このトピックには 4 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  パンケーキ 1 年, 5 月 前.

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
  • 著者
    投稿
  • #14038

    運営事務局

    薬用ハリモアについての口コミ掲示板です。
    ボリューム感に手応えを感じるまでの期間や、敏感肌・乾燥肌の方が使ってみての感想など、テーマはなんでも自由です。
    薬用ハリモアに関する質問や誰かに相談したい話など、気になる話題を気軽に書き込んでください。
    ※ただし、特定の個人に対する誹謗中傷は禁止です。

    薬用ハリモアの詳細はこちら

    公式HPはこちら

    #14291

    ジャックダニエル

    最近、毛量が気になって仕方がなくて、ハリモアを使用してみようかと思うのですが、使った方どうですか?ボリュームアップしました?

    #14300

    あっぷる

    6ヶ月ほど使用していますが、頭皮が綺麗になったのかフケが減ったきがします。個人的にはそれが助かってて。ボリュームに関しては、鏡の前に立って自分の髪を見ると数カ月前の姿と違うのがわかりますね!3ヶ月ぐらいでなんか変わった気がしましたもん。人によって個人差あると思うから断定はできませんが。。。ほかの商品とか使ったことないんで、これが1番って言い方もあれですけど、とにかくおすすめですよ。

    #14841

    honey

    商品の名前のとおり、ハリツヤが特に感じました
    ずっとベタつきも気になってたけど、地肌も綺麗になっている感じがします。

    #15128

    パンケーキ

    年齢を重ねるに連れて髪にコシが無くなり、また以前よりもだいぶ細くなった気がしていました。友人が産後の抜毛で使い始めた、体質に合っていたのかだいぶ改善された、ということで勧められました。
    私は使い始めて1ヶ月もしないうちに髪の質(触り心地や毛の太さ)が良くなったように感じました。髪が生えるというよりは頭皮環境の改善が見込めるといった感じです。人によっても効果は違うと思いますが、個人的には使っていなかった頃よりは改善が見られたのでそのまま使い続けています。

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)

トピックに返信するにはログインしてください。

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP