マイナチュレ

ホーム フォーラム 育毛剤について マイナチュレ

このトピックには 4 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  ドライアイス 1 年, 8 月 前.

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
  • 著者
    投稿
  • #14036

    運営事務局

    マイナチュレについての口コミ掲示板です。
    他の育毛剤との違いや、使用してみての髪のハリやコシの変化など、テーマはなんでも自由です。
    マイナチュレに関する質問や誰かに相談したい話など、気になる話題を気軽に書き込んでください。
    ※ただし、特定の個人に対する誹謗中傷は禁止です。

    マイナチュレの詳細はこちら

    公式HPはこちら

    #14293

    緑茶

    女性用で一番よく見かけるのはマイナチュレな気がしますが、どうですか?効きます?

    #14749

    こんふぃ

    マイナチュレは返金保証があるから良いよねー。最初は大丈夫かなって思ったけど、返金保証の日数まで続けてたら、1本1本に変化がでてきたよ。だからすぐ諦めずにしぶとくやることだと思う。

    #14861

    こーんすーぷ

    たしかに!マイナチュレは女性用育毛剤としては有名ですよね。
    返金保証までは変化なくても、信じて使い続けようと思って買いましたけど、返金保証が90日間て!
    こんな長いの見たことなかったからびっくりしました。
    それだけ自信あるんだなーて思いますよね。だから自然と期待しちゃってます。

    使い心地は別にヒリヒリとかはないです。
    効果のほどは気のせいか、ほんとに気のせいなんですけど、根本が以前よりふわっとしたような・・・
    でも微妙な変化って自分が1番わかるもんだから気のせいじゃないと思うようにしてます!笑
    だから多分、返金保証することにはならないと思います~♪

    #14870

    ドライアイス

    一週間やそこらじゃ効果はわからないと思いますよ。
    あと個人差もあるんで。
    返金保証ついてるんだし、試しにやってみたらいいじゃないですか。

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)

トピックに返信するにはログインしてください。

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP