今ウィッグ使っています

ホーム フォーラム 女性全般 今ウィッグ使っています

このトピックには 9 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  水鳥 1 年, 7 月 前.

Viewing 10 posts - 1 through 10 (of 10 total)
  • 著者
    投稿
  • #14057

    水鳥

    薄くなり始めた頃から某ウィッグを使って隠すようになりました。
    しかし、隠してるだけではどんどん薄毛が進行してしまって……
    でも、ウィッグのボリュームはすぐにでませんよね。

    #14059

    まかろん

    すぐには無理ですね。ボリュームがある程度でるまでウィッグを着用することをおすすめします。

    #14060

    (´・ω・`)

    ウィッグで蒸れて悪循環です

    #14316

    れもん

    ウィッグは悪循環でしかないですよ。女性用の育毛剤がたくさん出てるから、育毛剤の使用がおすすめです。
    化粧品みたいなボトルのとかもあって結構かわいいですよ。

    #14317

    コウ

    ウィッグは不自然だし、四六時中気になっちゃうから、すぐ使うのやめちゃいました。

    #14782

    匿名希望

    やっぱりウィッグってわかるんですかね・・・

    #14787

    コウ

    やっぱり見る人が見たらわかりますよ。オーダーメイドの高級品ならともかく。

    #14853

    ササニシキ

    テレビでウィッグの販売やってたんですけど、一緒に育毛剤もセットになってて、なんだか不思議でした。

    #14857

    shiho

    たまに街で女の子がおしゃれでウィッグ使ってるの見るんですが
    私はわりとすぐにわかります!

    だからなんか使えなくて…(^_^;)

    #14859

    水鳥

    ウィッグの見た目が気になりだしたので、使用するのをやめました。
    というか、頭皮とかに逆によくなさそうだったので・・・

Viewing 10 posts - 1 through 10 (of 10 total)

トピックに返信するにはログインしてください。

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP